さいねいさんツアー、川西地区視察

昨日28日は飲料メーカーKIRINさん企画〜タレントのさいねいさんと稲刈り体験ツアー御一行様がおいで下さいました🍅

残念ながら、雨でメインの稲刈りが中止💦
しかし、農園に到着したら晴れ間が✨トマトをたくさん収穫しながら食べて頂き、とまり特製焼きそばや猪汁、新米塩むすびを堪能頂きました🍙

さいねいさん、とても気さくな方で、「トマト激甘‼️本当に美味しい完熟野菜は見た目の問題だけで店頭に並ばず食べられない。」この機会を喜んで頂いたこと、また、こういう方がメディアから発信して下さってることをとても嬉しく思いました🍅

25日には川西地区郷づくり協議会様が視察研修に来て下さいました🍅
質問や意見交換もたくさんあり、お互いの地区で相乗効果につながれば幸いです🌿

両御一行様、ありがとうございました🌈

トマトジャムも頑張って作り、販売しています🍅
トマト塩は只今頑張って仕込み中ですので、もう暫くお待ち下さい💦

明日30日はホームテレビさん5upで放送予定です。

https://www.home-tv.co.jp/5up/backnumber/mon190916/

ぜひご覧くださいね🍅🍅🍅