台風とグリーンツーリズム

土日はグリーンツーリズムで、農協関係職員の若い男子2名が泊り込みで手伝いに来てくれました。
1日目は私たちにもかなりしんどいトマト仕事をガッツリしてくれました🍅
夜の関係者懇親会も盛り上がったようです⭐️
2日目はちょうど台風が‼️ハウスを締める作業を手伝ってもらいました🌀
お陰様で、作業もかなり捗り、台風被害も無く、大変助かりました。

ありがとうございました🍀

台風に伴い、楽しみだった薪ライフさんのピザも道の駅たかのでの対面販売も中止、とまり臨時休業。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
これからりんごも多品種出回るようになり、楽しみです🍎

30日には先日取材して下さった、ホームテレビの5up放送も予定されています。ぜひご覧ください🍅