山のゆうえんちと薪ライフさんピザ販売

先日25日(日)は山のゆうえんち開園日でした🍀


町内外から大人3名子供8名のご参加頂きました。


今回はいつものルートから外れて山水の流れる不思議を探りました⭐️

どこから来るの?

どこに流れるの?

どんな味がするの?

小川には水の他に何があるの?

この木は実は虫は〜なに?

鯉はどうやって餌を食べるの?


たくさんの不思議や発見が見れて話せてとても良い回になりました🌿


休憩はびほくコドモトフィールド夏休みプレゼントのジュースをみんなで飲み、早々にかくれんぼが始まりました✨


子供は元気❗️無邪気❗️賢い❗️

大人が何も言わなくても、色んなことが知れて見つけられて楽しそう(o^^o)


次回は11/24(日)子供たちの大好きなどんぐりの種類の違い探しや遊びをしよう❗️です。


ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました🍀


そしてその後は〜とまり✖️薪ライフ釜ピザ🍕

美味しいもの食べると笑顔になれます🍅

夏休み企画でしたが、好評につき、9月も来ていただく事になりました‼️

まだ未定ですが、また決定次第お知らせ致します⭐️