トマト出荷〜薪ライフさん薪ピザ販売

今シーズンのトマト出荷が17日〜始まりました🍅
先日、規格外生トマトのJA以外の販路もOK(品種明記はNG)という事になり、出荷者の声を吸い上げて新たな動きが展開。さすがJA(全農)さん⭐️感謝です。

食べて頂きたい地元の方にこれからは食べて頂ける🍅地産地消⭐️楽しみです🌿

本日、警報の出る雨の中☔️三次から薪ライフの藤井さんが薪ピザを販売に来て下さいました🍕

13日(土)に続いて2回目です(o^^o)

先日18日(木)のTSS満点ママの放送を見て農家キッチンとまりにご来店下さったお客様も、薪ピザに喜ばれていました⭐️

限定20枚があっという間に売り切れ!残念ながらお買い求め頂けなかったお客様も、また来るから‼️と、嬉しいお言葉残して帰られていました🍀

まえだ農園の甘いフルーツトマト達を使った美味しい薪ピザ販売🍕
来週28日(日)も予定しております🍅

夏休みに入りますね〜前田家の子供達もそわそわしています(笑)

夏のお出かけに〜避暑地高野へぜひお越し下さいね✨