農水省【農を取りまく情報交流の広場】パネリスト

2/2(土)広島中区のクリップヒロシマにて

第7回農を取りまく情報交流の広場が農水省主催で行われました。

昨年末にパネリストとしてお声がけ頂き、担当の方々と連絡取りながら準備して参りました。

就農4年目の昨年2月合同会社を立ち上げ、3月に農水省の方にわざわざ高野へ来て頂き、6次産業化認定農業者認定式をして頂きました。

このような会にパネリストで参加させて頂き、大変光栄に思います。

他のパネリストさんや私のお話や、質問など含め、会場全員が広島の農業を考え、今後の夢や目標を語り合えた1日。

今後の広島農業を盛り上げていけるのは私たちだと感じましたし、改めて心機一転挑戦して参りたいと思いました。

このような機会を与えて下さった農水省の方々に感謝です。
準備から片付けまで、運営等ご尽力頂きありがとうございました。

さぁ❗️新商品販売へと準備は万端❗️
頑張ります🍀