初の研修旅行へ

本日11/7(水)誠に勝手ながら社員研修旅行の為、農家キッチンとまり臨時休業させて頂きました。
ご迷惑をおかけしてしまった方々には申し訳ありませんでした。

合同会社設立しましてお陰様で9ヶ月になります。
農業、飲食、加工とスタッフみんなで頑張ってまいりました。

本日、参加出来なかったスタッフもいましたが、9名で研修兼ねて因島へ行かせて頂きました。

はっさく大福で有名な「はっさく屋」様
陽気で明るいスタッフさん方にお話を伺い、遠くから作業風景も拝見しました。
長らく努力を重ねて来られたプロのお話。
大変勉強になりました。

昼食は「なごみ処八朔」様
おまかせの御膳を用意して頂き、お刺身から天ぷらまで少しずつ沢山の海鮮など頂き、大変美味しく満腹でした。

午後はメインのみかん狩り「和光観光オレンジ園」様
広ーいみかん畑で来園者に取りやすい高さに揃えておられ、高齢者のスタッフもこれはいいねえと喜んでいました。
甘ーいみかんをお腹一杯、袋一杯に頂きました(o^^o)

海と晴天に夏の疲れを癒し、冬に向けてまたスタッフみんなで頑張っていきましょうと終了。

今後ともスタッフ一同楽しんで頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。